それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

●中日2-7ヤクルト 2019.5.03

2019-05-03 | 2019 中日
3連敗で借金3

先発又吉は立ち上がりに精彩を欠き、4回には味方のカバープレーのミスから失点・・・6回は四球を連発で交代でした・・・
2年ぶりの先発でしたね・・・
又吉は27日の阪神戦は完璧だったのに今日は制球難でしたね・・・
ほんと投げてみないとわからないピッチャーですね

その後の又吉の残したピンチで小熊が登板・・・、ここの場面は谷元ではないの?
・・ブルペンもチグハグだった感じだった

いままでやっていたことが崩れてきた感じ・・

さらに今日登録された福を2イニング任して1発を打たれるなど・・ここにきて4月はうまくいっていた起用術も崩れてきている

また打順もコロコロ変えて・・・何もかもうまくいっていないですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。