それでも、どらごんずが好き!

中日ドラゴンズを応援しつつ、愚痴の多い日記

高橋宏斗 力みなく150キロ以上と制球力・・。

2020-08-03 | 2020 中日
最速153キロを誇る中京大中京の注目右腕 高橋宏斗投手が8/2夏季愛知県高校野球大会5回戦・中部大春日丘戦で7回から登板した。

8/1の栄徳戦に続く連投・・。
昨年秋の明治神宮大会の優勝投手・・・センバツでも注目されるところであったが中止
全国へのお披露目が県大会ですね。

下半身がどっしり安定して・・力みのないフォームで153キロ・・制球力も良い
力みなく150キロ以上・・・近頃一流と言われる高校生ピッチャーのお手本ですね。

昨年の奥川、一昨年の吉田・・とまったく同じ・・・力みなく150キロ以上と安定した制球力

本人は進学希望のようだが・・素晴らしい逸材であるのは確かです・・
中日はどうするのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。