益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

こっちも満開!

2014-04-07 | ひとり言

益子の桜も今日あたり満開かな?

上ばかり見てて、下を見るのを忘れてた

池のレンギョウも満開のもよう

風もなく、波もなく、きれいな青空が映っている


昼間は暖かくなる予報、

こういうのを 「お花見びより」 というのかな?




先日、排水口の水漏れ修理工事をしたので、

池の水深も20cmくらいになった

これくらいあれば夏場、メダカも暑くないかも?

底の泥をさらえば、もう少し深くなるんだけど・・・めんどくさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイタサイタサクラガサイタ | トップ | ゆっくりとした昼花見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事