益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

今年をふりかえってみると・・・

2013-12-24 | アート

こんなこともあったな~~~というわけで

今年の十大ニュース

1 日本陶芸展文部科学大臣賞受賞
  親しい人がこういう賞をもらうのはうれしいもんだ

2 伊勢神宮参拝と吉兆招福亭訪問・・広島、長門へ
  悲願達成、鳥羽の露天風呂もよかった、また行きたい
  そして数年ぶりに帰省、田植えの手伝いも楽しかった
  長門の海もそのまま・・きれいだった

3 マイブーム
  あまちゃん、半澤、ふなっしー
  ふなっしーはスバラシイなっしー!

4 五体満足
  今年もとくに大きなケガもなく病気もなく・・

5 放射能はいづこへ・・・
  この土地にもいっぱいあるはずだが
  最近は気にしない方向に向かってる気がする・・あぶない!

6 城内坂ウルトラマラソン参加者、200人超え!
  毎年お手伝いしてる大会、うれしい悲鳴!

7 兄がフルマラソン完走!
  家系的にこういう人は出ないと思っていたが・・・快挙!

8 息子があらぬ方向へ?・・・ちゃんとして!

9 娘は・・しっかりやっているようで安心?

10 そうそう・・やっと「TOY」のライブにもいったな~  


平々凡々と過ごしていると

十個もニュースを探すのは、大変なことなんだな~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エトエトエト・・・ウマウマ... | トップ | 「ルートラボ」 何かと便利! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事