益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

益子の里も紅葉してきた

2014-11-13 | 自然

霧深い中、黄色く色づいた木が見える

残念ながら目の前の山は針葉樹林

右手の山は落葉樹が多いが紅葉はいまいち・・・

庭のドウダンツツジ、今年はきれいだ



むかしナナカマドを植えたことがあった

低地ではあまり赤くならないので、がっかりした思いがある



イチョウも植えた・・・ジャマなので切った

メタセコイアも植えた・・・枯れた

さくらんぼ・・・枯れた

姫リンゴ、カイドウ、ソルダム、巨峰・・・

いろいろ植えてみたが、いつも間にかなくなった


クルミとフジは強い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のDMは・・・ | トップ | 森×ART »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事