益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

googleのヘリに注意!

2014-09-21 | ひとり言

ひさびさにgoogle地図で自宅を見た

写真が更新されている

以前は震災前のものだったが、

竜巻で壊れた屋根が新しくなっているので

ここ2年くらいのものだろう

去年の冬か、おととしか・・・



いずれにしろ夏に写してもらいたい

庭はもっときれいなのに・・・



ヘリがゆっくりと、ぐるぐると飛んでる時がある

いつ写されたのか分からないが、

うっかりハダカで庭にも出られない?

まったく・・空からじゃプライバシーもないな~

誰もいない庭で倒れてたら、

救急車を呼んでくれるのかな~



ちなみに google earth でも同じ写真だった

そりゃそうだろ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗拾い場作り? | トップ | 腰痛に効くのは・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事