益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

市貝町の天然酵母、国産小麦のパン屋さん「小梅堂」 続編

2009-05-02 | 耳より情報
小梅堂の最新情報をお送りします。 (写真は小梅堂)
 ブログをはじめているので詳しくは「小梅堂だより」をご覧ください。

 “小梅堂だより”から・・・・・・

春から小梅堂でコーヒーや紅茶が飲めるようになりました。
ベーグルサンドセットやランチも お楽しみください。
   連休は、いつもの木曜、土曜の他、5月4日(月)、5日(火)、6日(水)の11時~5時まで茶房を開きます。
 
パンは、ベーグルを中心にカフェメニューを焼きます。

コーヒーは、こだわりの高橋コーヒーさんにわがままを言って 小梅堂オリジナルブレンドを作っていただきました。
     しかも、オーガニックの豆です。是非味わってみてください。

紅茶は、やぶきたの北限と言われる久慈や那珂川流域で 農薬や除草剤を使わないお茶作りをしている烏山製茶さの和紅茶です。
    茶房のメニューには、ストレートとゆずブレンドがあります。
       懐かしいような風味と味。心と体をほっと、とかしてくれます。

茶葉は小梅堂オリジナルパッケージで販売しています。  
  茶房メニューから  お試しあれ!  
          那須豚ロースの自家製ベーコン使用  ホットベーグルサンド。

・・・・・以上“小梅堂だより” より


詳細、地図など前編はこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年 春風益子陶器市 vol,1 | トップ | 2009年 春風益子陶器市 vol,2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

耳より情報」カテゴリの最新記事