益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

森の中の雰囲気?

2015-05-01 | 陶器

陶器三日目、今日もいい天気だ

「ここのテントは向こうからみると雰囲気いいよ」

と、通りすがりに友人が言うので

道の向こうから見てみた


なるほど、ちょっと森の中っぽい

街路樹も大誠窯の栃の木も大きくなったもんだ



陶器市でいつも悩むお昼ご飯、

何か変わったものはないかとウロウロ。。。

カレー屋さんが多い

坂を下っていくと陶庫の横にパン屋さん、

友愛作業所のパンだ、


焼きたてを食べられるのがうれしい!

昨日はバゲット、今日はふんわり食パン

明日は・・・・たぶん忙しいので即席タイらーめん!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶器市用ポスター出来! | トップ | きょーもいい天気! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陶器」カテゴリの最新記事