益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

今年も、みんみん餃子、大人気!

2017-09-25 | まらそん

20回目の「城内坂ウルトラマラソン」

多少のトラブルはあったものの無事終了!

 

多くのお手伝いがあって成り立つ大会、

ご近所系、マラソン系、ホンダ系、自転車系

お友達系、益子の役場や高校生などなど・・・

みなさまに感謝!

 

本部エイドでの食事はランナーにとっても大変!

なにが大変って?

何を食べようか、選ぶのがたいへんなのです

 

ワタクシの担当は餃子と長崎ちゃんぽん

(メニューの言い出しっぺなので)

冷凍のみんみん餃子一箱(36個)が

一度に焼けるフライパンと中華鍋で

朝9時から、ひたすら焼いておりました

みなさん「おいしい!」と言ってくれて

即、完食!

「料理人」?冥利に尽きます

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の秋明菊はきれいだった... | トップ | ちょっと、ひと段落・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まらそん」カテゴリの最新記事