益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

まだまだ火が恋しい?

2012-03-26 | 写真

もうすぐ4月だというのに・・・・

薪ストーブには昼間も火がはいっている

今冬はこれで足りるだろうと思って用意しておいた薪が足りなくなった

「極上」 の薪は来冬に取っておいて、「上」 の薪を少しだけつくった


火にあたりながらの ホットウィスキー 

早く夕焼けの下、オンザロック の季節になってほしいもんだ



そんなこんなの中、ゴルフの季節も始まっている

今年はタイガーウッズが復活!?

アーノルドパーマー招待では3日目で1打差のトップ!

あと数時間もすれば結果は出ていると思うが・・・

タイガーファンとしてはぜひ優勝してほしいところ


なんだかんだ言ってもタイガーのゴルフはおもしろい

スコアをまとめにいかないで、攻めるところがイイ!



石川遼も同じタイプかな?

遼ファンとしてはもうちょっとスコアを伸ばしてほしい

「遼くん、もっと頭の中をすっきりさせたほうがいいんじゃない?」 と思うけど、どう?






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が好き!?  | トップ | プラグが抜けた!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事