益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

下野新聞さま、ありがとうございました

2010-07-24 | 耳より情報
今年も暑い中「もてぎ里山アートフェスタ」無事、終わりました。

暑さにもめげず足を運んでくださった多くの来場者の皆様、

後援、協賛してくださった各企業の皆様ありがとうございました。

実行委員長になりかわりお礼申し上げます。


下野新聞さまには紙面でのニュースのほかに

今年も動画ニュースを載せていただきました。

こちらから(下野新聞動画ニュース)ご覧になれます。


少しですが別ブログに写真をアップしてあります。

よろしかったらこちら(コーヒーを・・)をご覧ください。


フェスタのHP担当者としましては

今年の様子(写真)をサッサとアップしなければ・・・と思っています。

が、忙しいので若干の余裕をいただきたい。

8月になったらしっかりやります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむ~~の樹 | トップ | 35度!~夕立!~雷!~テ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山の雑木)
2010-07-24 20:45:05
HPよろしくお願いいたします。
8月になってゆっくりとしてからで決行ですので!
返信する
Unknown (nao)
2010-07-25 11:00:46
とりあえず、「終了のご挨拶?」だけはアップしておきました。
写真はじっくりやっていきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

耳より情報」カテゴリの最新記事