益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

マリンバはいかが?

2012-09-07 | 音楽

朝から晩までマリンバでウキウキ!

http://www.marimba24-7.com/はマリンバ放送局



いつも賑やかな音が聞こえてくる

朝、元気をつけたいときにはイイ!



マリンバで暗い曲はないみたい・・・



グァテマラ、キューバ、アルゼンチン、ボリビア、パタゴニア・・・

行ってみたいな~




マリンバといえば、

庭でミニコンサートを開いたことがあった



2台のマリンバコンサート、

庭が平地ではないのでベニヤ板でステージを作ろうとしたが、

かなり大きくなって大変そうなので、しばらく思案・・・

山積みにしてあった耐火煉瓦を敷いてみたら?


胡桃の木陰になるように約4坪分、割ときれいに仕上がった



さて当日は? 

バスマリンバもうまく収まった

立ち位置もいいようだ




ぽんぽこりん、ころころりん、と軽やかな音

40人ほどの聴衆もウットリ

4月の午後のさわやかな時を過ごした
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
あれから20年!

胡桃の樹は見上げるほどにでっかくなり、

藤棚はなくなり、レンガはデコボコに・・・

その頃の子供たちも子持ちのおばさんに・・・・

おっさんはジジィに・・・



あれれ?

どっかにいっちゃた人も?


確か写真を撮っていたと思うので

探してみよっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚製薬様より! | トップ | か・う・り KAURI 栃木市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事