益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

ヨミガエリ・・・ダーー!

2020-05-29 | ひとり言

 

早めに外に出したので

葉っぱが落ちてしまった

観葉植物(テーブルヤシ、バキラ、イモ系?)

やっと新芽が出てきた

コーヒーの木は復活ならず・・・か?

 

環境の違いでほぼ枯れてた草花(名前不明)も

冬場のお手入れで復活!

見事に花をつけた

 

花を買う時に"育て方”を見るが

「日当たりのよい涼しい所」というのがある

日光あたりが最適?

クーラーのきいた日当たりのよい部屋?

うちでは無理なので日陰になってしまう

 

エーデルワイスは

そろそろ花が咲きそうだ

ここでは無理かと思ったが

意外と大丈夫だった

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お庭の見える一等地だよ! | トップ | どちらからいらしたの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事