益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

もてぎ里山アートフェスタ プレイベント開催中

2009-07-02 | 耳より情報
6月30日~7月7日まで共販センター内“kyouhan Six Gallery”にて

7月開催もてぎ里山アートフェスタのギャラリー展を開催しています。

もてぎ里山アートフェスタに出展する作家による室内展示です。

里山の風景を描きつつ、この作品はどんな場所が似合うんだろうか?
などと思いながら見ていただけると、7月のフェスタが楽しみになります。

開催まであとわずか、皆様に喜んでいただけるよう会場を創作してお待ちしています。

お願いだから・・・・   雨よ降らないで・・・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街灯ができた? | トップ | 第12回城内坂ウルトラマラソ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayumi)
2009-07-02 18:07:59
いろんな雰囲気の作品が並びそうですねそのうち花戊様となおきの作品の写真を見せてくださいね。陶器も飾るもの、置く場所でそれぞれに違う顔を見せてくれ、たのしいものですね。近ければなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

耳より情報」カテゴリの最新記事