益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

小山評定・・・開運座公演

2010-10-06 | 耳より情報

ちょっと前の話・・・手ぬぐいをいただきました


9月19日、20日小山市民劇団「開運座」の大道具助手をやらせていただきました

りっぱな甲冑を着けた本番はなかなか迫力がありました


リハーサルの時から気になっていたのだが・・・・監督のかぶってる手ぬぐい・・欲しい!

・・・で、無理を言ってひとつわけて頂きました

小山評定(詳しくは開運座ホームページで・・)に参加した武将の名前入り・・・なんとも勇ましい手ぬぐいではあ~りませんか!

これをハゲ頭にかぶると、なんとなく強くなったような気になるんだな~

みほちゃんありがとね~! 大事につくぁせてもらいやス!



開運座の次回公演は来年の7月に予定されています

・・・が、その前に今月17日(日)、第5回「おやま開運まつり」が催されます

もちろん開運座の甲冑隊の面々も登場!

市役所前は慶長5年に タ~イム スリップ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然きのこパスタ | トップ | マクドナルドのディアボロ食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

耳より情報」カテゴリの最新記事