益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

うまく収まりましたょ!

2011-06-19 | 音楽

サルお方(rem氏)にレコードをいただきました

百数十枚のレコードはテレビの横にピッタシ収まりました



ジャズがほとんどとの事、一枚ずつチェックしました

私の好きなクリフォードブラウンもありました

マイルスはもちろんレスターヤングとか・・・古い?

ジャズといえば・・珍しくコルトレーンがないですね~

保存されてるのか、お好きでなかったのか?


グレングールドの若いころのもありますね~

ウ~ウ~言ってないようですね~




いずれにしろ貴重なレコードをありがとうございました

夜な夜な「オンザロック」を飲みつつ聞いております

しかし・・片面早いな~

落ち着いて飲めない~!



まずはご報告まで・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぎやかな五人兄弟? | トップ | cafe space TOY ライブ情報... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収まってよかったデス。 (remusuimin)
2011-06-19 20:22:01
コルトレーンは好きじゃないので、1、2枚ジャケットデザインがすきな「バラッド」とジョニー・ハートマンとコラボしたものだけです。グールドはライブ盤じゃなかったですか?
我が家のオーディオシステムただいまスピーカーのエッジが破損しております。修理完成後にレコード鑑賞会を好き者のかたがたでやりたいと思っております。ご参加くださいませ。
返信する
Unknown (nao)
2011-06-20 00:53:36
そーでしたか、
鑑賞会には、もちろん参加させていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事