益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

ま~さかりかついだ、き~んた・・・

2014-01-13 | こんなんできたシリーズ

うつわ坂は端午の節句もいっしょ展なので

こいのぼりを作ってみた



出来上がりは、親子4匹なびかせる予定



金太郎はやっぱり斧を持ってないとね~

兜もかぶって準備万端!



はたしてうまく焼き上がりますでせうか?



ただいまおひな様を本焼き中

おひな様に合わせた 「焼き」 なので

温度がなかなか上がらない・・・

ガスの無駄遣い・・・反省!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚! モチ焼き網にご用心! | トップ | 地表の星空? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなんできたシリーズ」カテゴリの最新記事