益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

ひまわりのイメージ

2009-07-26 | こんなんできたシリーズ
照明付の花器? ありそうで無い? 使えない? いらない? あっ、そう

 
右の作品

はなはひまわりのイメージで・・・

あなはろうそくの炎のイメージで・・・


左の作品

夏の風物詩、打ち上げ花火のイメージで・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここらで一休み | トップ | 搬入終了、今朝方、窯焼きも... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山の雑木)
2009-07-26 14:39:55
この間、細工場に伺った時、生の状態でロクロ台の手板の上にあったヤツですな。
完成形はこうなるのだったのですね!
返信する
Unknown (益子じん)
2009-07-27 22:53:03
出来上がりは意外にすばらしい?
返信する
Unknown (まこと)
2009-07-31 20:41:36
照明で熱が出るからアロマポットにも使えそうですね。
返信する
Unknown (nao)
2009-07-31 21:17:25
今日展示しててアロマ、思いつきました。
40wの電球だと結構熱くなりますね。
蛍光管なら熱は出ないけど光の具合が白熱球のほうがキレイだし、てことで・・

作品名はあえて“Lump”とだけ書いておきました。
何に使うか、あなたしだい・・・
返信する
かわいい?! (よしこ)
2009-08-03 12:33:09
非常にかわいいと思います!ほしいなー。
返信する
Unknown (nao)
2009-08-03 17:58:17
身長は40cm以上あります

大っきいのであまりかわいくないと思います!

でも、すてきです。

(想像どうりに出来たので自分は気に入ってます)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなんできたシリーズ」カテゴリの最新記事