益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

井戸水はありがたい・・

2015-12-09 | 自然

おお~~、井戸から湯気が・・・・



井戸のポンプが壊れて久しい、

なのでバケツで汲んで使っている

特に冬は暖かいので、仕事用に毎日使っている


水はいっぱいあるので

しゃがんで 「ホイッ!」と、汲める

が、いちいちふたを開けるのも面倒なので、

ガチャコンポンプが欲しいところだ・・


どこかに落ちてないかな~~



チラッと通販をのぞいてみると・・あるんですな~

安いのは1万円台から10万円台までさまざま、

せっちしたいですな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好物! いかフライ! | トップ | 不条理の唄 鳴呼天女不還 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事