益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

益子陶器市は26日から始まってま~す!

2014-04-27 | 耳より情報

「れあれあ」 で買った家にいろんな動物が住んでます

が、つぎつぎに出て行ってしまいます・・・




今年は早めの始まりのせいか、

初日の人出は例年より少ない気がした。

今日は昨日より若干多いかな?



天気もいいので、皆さんゆったりと物色? されてました




26日の観光客数は30,102名でした

27日の観光客数は35,046名でした。

(益子観光協会HPより)



ちょっと早い告知ですが、

5月3日、場所をお借りしている大誠窯駐車場にて、

「和茶の楽しみ方」を開催します。

狭山茶の皆様をお呼びしまして、お茶の淹れ方のデモンストレーション、

テイスティングを行います。


お茶はもちろん、益子焼でお淹れします。

焼き物の急須で淹れ、湯呑みでいただく文化、味の良さを

今一度みなさまに見直し、

お楽しみいただきたいという企画です。

3日に陶器市にお出かけのご予定の方は

ぜひ、大誠窯の「和茶の楽しみ方」にお立ち寄りください。

(益子観光協会HPより)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラとチューリップが... | トップ | 益子陶器市で人気の作家さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

耳より情報」カテゴリの最新記事