益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

こんなお店を探してたんだ~!

2013-05-26 | 耳より情報

空に向かうトラクターが目印!


トラクター、田植え機などの農業機械

ユンボー、コンクリートミキサーなどの建設機械

発電機、ドリル、丸のこ、スコップ、ネジ、などなど・・・

カブやバギー、レアもののバイクも!




きれいなモノから、これムリでしょ! ってものまで、

関東平野ならではの、ひろ~~い敷地に整然と並べてある

もちろんみんな値札がついている

整理整頓が行き届いていて、非常に見やすい



「あったらいいな!」 が、勢ぞろい!

・・・まっ、なくてもいいんだけど・・・




いやーこんなみせがあったんですな~

宇都宮おそるべし!

あなどれません!

餃子だけじゃない! 

まだまだ見るところはたくさんありそう!

・・・といった休日でした・・・チャンチャン。




一坪100円!

で、貸農園もやっているようです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェブカメラでカット! | トップ | cafe space Toy の6月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山の雑木)
2013-05-26 20:52:39
「いいね!」
返信する
Unknown (nao)
2013-05-27 07:14:18
ホンダドリーム50(たぶんノーマル)が23万だったかな?
これはきれいで、お買い得? な気がした、どう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

耳より情報」カテゴリの最新記事