益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

走った記録、完成!

2014-10-01 | まらそん

第17回城内坂ウルトラマラソンも無事終わった



深夜3時から夜まで走り続けた・・・

3カ所のエイドで栄養補給しながら走り続けた・・・

暗くなってきた、夜から夜まで走り続けた・・・

最終ランナーのゴールは8時36分・・・

力は尽きた・・・

(プロジェクトX風に)



ランナーもスタッフも、お疲れさまでした

長~い一日でした


今年も人数が増えたので記録がたいへん!

今回は手書きの表のほかに、パソコンで時刻を入れてみた

Ctrl+: で現在時刻が打ち込めるので

ゼッケン番号の次にこれを入れればOK!

行列を入れかえてコピー&ペーストなので、

手打ちで時刻を入れるより間違いがない

作業もはかどり、スピードアップ!


しか~~し、チョコチョコ間違いもあったので確認に手間取り

2晩と今日一日かかってしまった



つらつらと見たところ間違いはないと思うんだが・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城内坂ウルトラマラソン 日... | トップ | クワガタ相撲! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まらそん」カテゴリの最新記事