益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

今年の年賀状は・・・?

2010-11-26 | イラレ、フォトショ
パソコンを買った年に作った年賀状がコレ! (歴史は浅いのであった・・)

Adobe Illustratorで絵を書くのがこんなに大変なものだとは・・・

何時間かかったのか覚えていない

目と鼻のグラデーションはちょっと満足した覚えがある


丑、寅、と焼き物が続いたので今年はイラストにしてみようかな?

Adobe Illustratorの使い方も慣れてきたので、今度は速くできるかも?

あまりうまく出来すぎると、市販のモノと思われるので?

うまくならないように・・

乞うご期待!


といいつつ、出すヒト少ないんですけど!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高級?カンカラ三線 | トップ | 土鍋の季節! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イラレ、フォトショ」カテゴリの最新記事