益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

毎日こんな天気ならよかったのに・・・・

2012-05-05 | 陶器

今日は一日中、快晴!

テント越しに映る栃の木の葉っぱも大きくなり、もうじき赤い花が咲く

ちょっと暑いけど最高の五月晴れ、風が心地よい



陶器市はいつもならこんな天気なのに、今年は・・・



明日は午後から雨の予報・・・片付けがつらい




本日までのお客様 (益子観光協会調べ)

6日目 12,368人 お休みした日、大雨の中いらっしゃった方に敬意を表します

7日目 60,029人 午前中は雨、午後の城内坂は人も車もいっぱい

8日目 58,500人 朝から快晴、夕立もなく皆さんのんびりと歩いてました

ここまでのトータル 365,570 人




観光協会よりテレビ放映の情報

本日夜9時から

テレビ朝日土曜ワイド劇場「西村京太郎サスペンス 鉄道捜査官」が放映されますが、

こちらは真岡鐵道が登場し、益子も撮影場所となりました。

ぜひ、ご覧ください。


との事です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幕張フリマを視察? | トップ | サイアク・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-06 22:23:17
宇都宮の小松です 5/6の風の影響はどうでしたか 心配しています。
返信する
Unknown (nao)
2012-05-06 23:44:58
ご心配ありがとうございます。
見事にアタリ! でした、残念!
しばらく大工仕事が続きそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

陶器」カテゴリの最新記事