益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

今年のジューダイニュース

2014-12-23 | ひとり言

さて、この一年を振り返ってみると、

瀬戸内のような静かな波でありました

が、潮は流れておるんですな~~


そろそろこんな時期かな? 

と、今年を振り返ってみましょう


10位 プチダイエット成功!?

   お腹が気になってきたので夏から・・少しスッキリした

9位  消費税アップ! いろんなものが値上がりした・・・きつい

8位  政治がヤバイ!

7位  ひさびさにピアノを弾いたら・・・弾けない  

6位  ひさびさにギターを弾いたら・・・弾けない

5位  益子走友会のお手伝い、いつまでつづくやら・・

   10㎞ロードレースは30回、城内坂ウルトラマラソンは17回、めでたい!

4位  家族一同、一年間ほぼ健康であった

3位  原発事故は何も終わってない、日本は危ない

2位  いなくなってしまう人は、みんなガンだ

   地球が病気を起こしてるのかもしれない

1位  広島へツーリング

   なんとなく「歳」を感じて、今回が最後かな? と思った
   
     また行ければいいな・・・

   東京湾の朝焼けがきれいだった・・・

   高層ビルを見ると帰ってきた~て感じ、関東人になったのかな?

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第一回、という事で・・・・ | トップ | 木立の中にあやしい光が! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事