益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

なかなかいいお部屋ですな~

2015-06-16 | こんなんできたシリーズ

出来かけのお部屋で

モンクを聞きながら

今後の展開を思案中・・


今や、Youtubeやらネットラジオやらで

いろいろ聞ける時代ですな~


夕暮れ時はこんなのがいいですな~

パソコンからラジカセにつないで流してます

木造の部屋はけっこういい音なんで・・・?




ところで益子地方の夕方は

竜巻注意報が出ておりました

防災無線で流しておりました


未だに雨もカミナリもなし!

よいことです




突風の被害にあわれた群馬の方々、

お気持ち察します。

お見舞い申し上げます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 建具屋にはなれそうもない・・・ | トップ | 梅雨といへば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなんできたシリーズ」カテゴリの最新記事