益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

ホームページ作成にチャレンジ

2008-12-07 | ひとり言
ただいまホームページ作りしてます。

ひとつは「工房いわもと」

もうひとつは「もてぎ里山アートフェスタ」

以下のどちらかをどちらかのHPにする予定です。

http://www42.tok2.com/home/satoyamafesta/
motegisatoyama.web.fc2.com

そのうちちゃんとしたページになると思うのでなが~い目で見守ってください。

なかなかおバカな頭では理解できなくて先に進みません。
何か簡単にできる方法はないかと、試してますが・・

結局、HTLMで書く方法を覚えるのがいちばんの早道かなと思い、
本を読み始めたところ。

なかなかわかりやすくてよい本です。これなら楽かも?

一ページ目さえできれば後はス~イス~イ行くような気が・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市貝町に天然酵母、国産小麦... | トップ | 「もてぎ里山アートフェスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとり言」カテゴリの最新記事