益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

Welcome to Coppice Garden

2019-06-28 | 耳より情報

 

コピスガーデンへようこそ!

というシールをもらった

入園料(管理料?)と引き換えに、

 

最近はガーデンに入るには「¥」が必要になった

好きな人にゆっくり見てもらいたい

という事なのかな?

 

バラが終わった今は静か、

いろんな花を見ながら

ゆっくり散歩できた

 

今はアヤメが池に映ってきれい

ヤマボウシやなんかわからん花もきれいだ

ハンモックやツリーハウスもあるのね~

 

テラスでランチをいただいて

花木や花の苗をじっくりと見て

花好きには楽しいひと時を

過ごさせてもらった

 

「煙の木?」が欲しかったけど

植えるところがないのよね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはチョキチョキ・・チ... | トップ | ほぼ自作の洗面台、鉢がでかい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

耳より情報」カテゴリの最新記事