益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

2部屋完成!

2015-07-28 | こんなんできたシリーズ


やり残しは置いといて・・・

ガラス戸の掃除も終わって、

床ピカも塗って、とりあえず完成!


道具も片づけたところで夕立、

少し涼しくなった、

一日目いっぱい動いた、エビスがうまい!



完成記念という事で写真をもう一枚追加!



何も置いてないので広ーい!

ところでこの部屋、何の部屋?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうちょっとだったのに~~~! | トップ | んん~~きれいだ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こんなんできたシリーズ」カテゴリの最新記事