益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

群馬県まで その2

2009-03-20 | 耳より情報
山すそまで広がる 箕郷(みさと)梅林のほんの一部。 撮影者の後ろもこんな感じで山を梅が被っている。

 榛名山を背に高崎インターをめざし山を下る途中、

 「みさと梅まつり」のたて看板を発見、
つられて再び山を登っていくとあたり一面「梅林、梅林 梅林 梅林・・・・」

こんなの今まで見たことない!!

 満開を少し過ぎたあたりか、それにしても広い!

やま全体、ていうか向こうの山も、あっちに見える丘もウメ~!!


 山静か 匂ひも甘き 梅林の 桜とは ひとあじ違う 美しさかな


明日からウグイスの声を聞きながら仕事に精出す毎日です。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬県まで その1 | トップ | 東京モーターサイクルショー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宏紀)
2009-03-21 18:13:11
壮観ですね。
こんなすごい梅林は見たことがない。
解説がなければ桜だと思ってしまう。

3月21日巴里
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

耳より情報」カテゴリの最新記事