益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

「はが路ふれあいマラソン」、特設エイドも無事終了!

2015-12-21 | まらそん

本日は朝早くからマラソンエイドの準備、

今年2回目の「はが路ふれあいマラソン」

わが益子走友会エイドも2回目


去年は自分担当の水餃子の提供タイミングが

イマイチだったので、今年はちゃんとしないと!


テストのあと、2回目をゆでてから約10分後、

「水餃子ください」まず最初のお客様? まにあった・・・


その後しばらく間があってからは続々と・・・

今回は大鍋2個がちゃんと稼働できたので

少しづつ茹でて最後まで作りたてを提供できた


餅入りぜんざい、みそ汁も大量に残ることもなく

約3時間のエイドは無事終了!


前半から中盤まで、速いランナーには

高校生がポカリをカップで手渡し

受け取れなくて落とす場面もあったが

まずまずといったところ

女子高校生の皆さんお疲れさまでした

左手、筋肉痛になったかな?


ともあれ、つつがなく終了

みなさんお疲れさまでした!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春っぽい師走 | トップ | ワインとパエリアとロースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まらそん」カテゴリの最新記事