益子じん 工房いわもと

一枚の写真が語る?日常・・・

いろは坂は今日も渋滞・・・少しだけ

2013-11-06 | 車、バイク

今日のツーリングは暖かいうちに・・・

という事で、かなり遅めの出発

そんでもって早目の帰宅



往復とも日光宇都宮道路を使った

連れのSRXに非力のFTRは

久々のフルスロットル!



いろは坂は明智平手前から渋滞

中禅寺湖畔からはスイスイと・・・戦場ヶ原まで

すでにカラマツの葉もてっぺんを残すのみ

ちょっと時間があるので、

湖畔のイタリア大使館別荘公園へ・・・

名残惜しい秋の日差しがあたたかい



静かな湖畔の別荘は人も少なく、まったりできる

縁側のソファで秋の終わりを感じる

あ~~ごくらくごくらく・・・



って、のんびりしてる場合じゃない!

日が落ちると寒くなるので

サッサと帰ろう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陶器市終了、秋から冬へ・・・ | トップ | ゆずの季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車、バイク」カテゴリの最新記事