Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

ドンマイケル☆

2006-01-08 23:50:19 | その他
今日は大宰府にお参りに行ってきました。
すんげー人が多かった!けど、思ってたほどでもなかった。
小さい頃に行ったっきりだったから、ほとんど初のようなもの。
出店がスゴイねー。ああいうのってワクワクする
で、まぁ、無事行ってきて、帰りにIMSで狙ってたバックが安くなってるの確認し購入(笑)
さすが、初売りセールと大満足で帰宅しましたとさ。

                                       ・・・おしマイケル☆





というのも短いんで、小話をひとつ。
というか、実は今日一日のメインディッシュです

今日、行きがけに昔の同級生に会いました。
その人はなんていうか、うーん、友だちのような・・そうでないような・・。
幼馴染?いやいや、馴染んでないし・・。
友だちの元カレ?うーん・・・。
まぁ、小学期はハッキリ言って仲良かったっす。
同じ習い事に仲良く通い、行きも帰りも一緒。
仲良し子好しのランランラン♪と子どもらしく可愛い感じで。
(↑ホントにそんなに無邪気だったか?)

で、中学期は・・・・・・・・・・・・・・・き、記憶にないっ!
なんでっ!?あれっ?一度も同じクラスにならなかったかな?
あれっ?あらっ?おかしいな・・。
ホントに中学の時は猛烈に忙しかったんだな、私
記憶が抜け落ちすぎ。
まー、だから、なんか自然消滅みたいな感じだったんだよね、結局。
決して付き合ってないけど。(←強調)

ま、それはおいといて、高校期で事件は起こった・・(笑)
彼が私の友だちに告白し、付き合うことに!
その時、友だちに相談されてたけど、全然気づかなかった私。・・・スマン。
そんなこと思ってもみなかったから。
というか、この時期は自分のことでいっぱいで。・・・スマン。
それを聞いて、もちろん応援してたさ。
でも、私はお互いのことを良く知ってるわけで、この先どうなるかはなんとなくわかってたけど。
でもでも、そんなこともちろん言わない!
このときは、もう彼とはほとんど話さない感じだったから、友だちにアドバイスしたりして。

でもね、でも・・・。
その時に風の噂に聞いてしまったんだけど、
どうやらその私の友だちが私と彼の関係を気にしてたらしい。・・・スマン。
何度も、「なんでもないよ」って言ってたのになぁ。
ってか、仲良かったのって小学生の時だし。
そんなわけないじゃん、こっちも向こうもそんな気ないよ。
って言ってたけど、やっぱ気になったんだろうねー。・・・スマン。
結局、そんなこんなで、なんかわかんないけど、私と彼の間はますますギクシャク。
ってか、私が一方的に気にしてただけかもしれないけど。
やつ(彼)はそういうとこ鈍かったからな・・
なんとなーく、私はその友だちと彼との距離を置くようになったと。


とまぁ、もうお察しの通り大変複雑な関係なんです。
で、そいつと地元で4年ぶりにバッタリ。
もう気まずい気まずい
こっちも親連れ。向こうも親連れ。気まずさ倍増。
さらに同じバスに乗り込み、気まずさ倍々増。
なんなんだ、この空気はと。
でも、やっぱりやつはそんなこと感じてなかったろうな。
鈍感だから。
変なことは神経質なんだけど、大事なとこが抜けてるんだよね。
で、外面がいい。本人はもちろん気づいていない。
今日ももちろん営業スマイル。
私の親がいたから。
そして私も負けずに営業スマイル。でも、計算(笑)
同じく綺麗なお母様がいらしたから(これがホントに綺麗な人なんだわ
たぶん2人っきりで会ってたら、また違った展開だったろうな。
ある意味、親がいたのは救われたのかも。


とまぁ、なんともネタになる一日でした(笑)
ふー、疲れた・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (@□@;) | トップ | 西遊記スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事