Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

西遊記スタート

2006-01-09 18:23:14 | TV・映画・音楽
今日から西遊記がスタート。
もちろん私も見ます。
えっ?なんでかって?
そりゃ、あーた、深津ちゃんが出るからですよ(笑)
主役が慎吾ちゃんだからとか、ウッチャンの沙悟浄が気になるとか、電車男が今度は猪八戒?とか、
キムタクがマル秘ゲストで出るとか、そういうことよりも深津ちゃんですよ。
今回は和尚さん(僧侶?)なんで、役どころとしてはドキドキな感じですね・・。
しかし、孫悟空が一番デカイってどーよ?(笑)

ま、とにかく月9なわけだけど、今までの月9とは違ってどういう心持ちで見ていいのか・・。
見てみないことには何とも言えなけど、なんとなく第一話のみんなの注目度は高そう。
私の周りも見てみようって人が多いし。
後は今日の内容次第って感じなのかな?
まー、私たち世代にとっては「西遊記」は初めてだし、いろんな意味でドキドキ。
そして、西遊記スタッフさんたちもドキドキ(笑)・・してるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンマイケル☆ | トップ | 目が回る~(@@;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事