Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

季節はずれのサクラ散る・・

2008-08-23 23:14:31 | スポーツ
振り返ってみると・・


え、なに?その抗議一切受け付けませんという姿勢?と違和感を感じたVSキューバ戦。

目覚め始めたVS台湾戦。

流れをつかみ始めたVSオランダ戦。

エラーが響いたVS韓国戦。

好投のピッチャーをみんなで支えたVSカナダ戦。

繋ぎの打線で決勝トーナメントをつかんだVS中国戦。

気力で負けたVSアメリカ戦。

またもやエラーに泣き、決勝を逃したVS韓国戦。

砕け散ったVSアメリカ戦。



言葉になりません・・・。

悔しいですよ。悲しいですよ。泣きましたよ。

大事な大事なところでエラーが出たりと、らしくない試合が多かった。

プレッシャーなのか、疲れなのか、技術的なものなのか、
とか簡単に言えないけど、それをみんなで打ち勝ってほしかった。

誰のせいでもないけど、なんだか監督の覇気がなかったような・・なんて。

あんなに大人しい人だったっけ?という印象。


だけど、ベンチでみんなで応援してる姿は微笑ましかった。

ゲキを飛ばしたり、ヒットに喜んだり。

いつもの試合でもあれくらいの気持ちで取り組んでくれたら・・
と思ったり思わなかったり思ったり。

だけど、「西岡選手、かっ飛ばせっ!」とか「ダル、踏ん張れっ!」とか
普段は絶対応援しない選手を一生懸命応援してる自分がいて、不思議、不思議。


まぁね・・結果は残念だったけど・・・。

皆さん各チームに戻ってこれからファイトですっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« や、やっと・・ | トップ | 不安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事