Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

不安

2008-08-24 23:54:26 | その他
オリンピック、終わちゃった。

そして気づけば夏ももう終わり。

窓を閉めてる日も多くなってきた今日この頃。

いつもだったらこの寒さが嬉しいんだけど、今年はなんだか気が重いままです。

いつまでこの状況が続くんだろう・・と。

いつまでこの不安が付いてまわるんだろう・・と。

もうこのまま変わらないんじゃないか・・って。

ずーっと暗闇から抜け出せないでいます。

前に進むのが怖くて。

それでもなんとか探り探りで道を探して。

だけど状況は変わらなくて。

全力で立ち向かえない自分が情けなくて。

さらに自信がなくなって。

もう・・やめたい。

すべてをやめようかなんて思ったりもして。

だけど、もう少し頑張ってみようかな・・とも思ったりもして。

そんなことの繰り返し。

自分で倒れ、自分で起き上がり、最後はやっぱり自分でなんとかするしかないのだなって思います。




長々と重たい話ですみません。

今日だけはちょっと弱気なこと書かせてもらいました。。。






【今日の結果】
雨天中止
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節はずれのサクラ散る・・ | トップ | お休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事