Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

ブルーマーダー

2019-06-14 13:17:30 | TV・映画・音楽
なんかさらっと映像化されとる
そしてさらっと菊田結婚
で、さらっと梓登場
姫川と梓の対比が素晴らしい
まぁ、ああ見えて梓ちゃんも警察官なんだけどね

しかし木野シュッとしてたな〜
もう暗闇でマスクしててもすぐにわかるね
なんか要潤出てくると無条件にテンション上がる
しかも悪役だとなおさら
あのラストの逃げる時の目配せ・・!
もろもろ最高だった

ガンテツはカッコ良すぎだろ、あれは
カッコ良すぎてガンテツ感が・・
やっぱり短足で食えないおっさんが、たま〜にカッコいいことするからガンテツなんだよ
カッコいいことしてもマイナス分が消えないのがガンテツなんだよ
江口さんはもうあの顔だけでチャリンチャリンチャリンって
なーんか地団駄踏めないんだよね
って、褒めてるのかディスってるのかわかんなくなってきた

もうね、菊田の結婚には触れません
ただ思うのは西島さんの菊田じゃなくて良かったってこと
確実に発狂してたね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦闘と戦争 | トップ | ソワソワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事