Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

親と子かぁ

2006-06-02 23:02:13 | TV・映画・音楽
う~ん、「レイクサイドマーダーケース」もう少し意外性が欲しかったかな‥なんて思ったり。
結局振り回されてるのは“親”ってことなのかな?
実際なんとなーく展開が読めたって言うか…。
なのに、動機は何?っていう疑問は残るし。
いくら子供だからって動機がないってのは、ちょっとねぇ。
そんなに考えなしに行動してるように見えてるのかな?

あー、でも実際自分の子がこんなことになったらどうするかなってちょっと考えた。
まだ子供いないけどね(笑)
やっぱり隠すかなぁ…。
いや、でも一度許すと二度三度ってことになりかねないよね。
事の大きさがどうこうもあるけど、ダメなものはダメだよね。
何が子供のためなのかって考えると、答えはひとつのような気がするんだけど。
子供の将来とか人生とか幸せとか、そういうのももちろん大事だけど、
私はその子の人間性を重視したいかな‥なんてね。

でも、実際のところやっぱり動機によるのかも…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレス解消? | トップ | 恋?鯉?好意?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事