Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

ストレス解消?

2006-05-31 23:14:46 | その他
もう5月も終わり。
・・・・・もう?
やっとだよぉっ
今の仕事を始めて1ヶ月。
まだ1ヶ月だよ…。
はぁ、なんか長く感じる。
休みもけっこう多いんだはずなんだけどなぁ。
すっごく辛いわけじゃないけど、この仕事やっぱり私には合ってないような気がする。
どこか奥のほうで沸々したものがあるような感じがするし、
ストレスもうっすら溜まってるようだし、
もうとにかく頭から離れないのがヤダ。

これを最近買い物で発散してるのがまたヤバイよなぁ‥。
今日もネットでの買い物の配達が到着・・するはずだったんだけど。
寝てたせいで、再配達。
うー、手元に欲しかったけど、自業自得だにゃ。
あとはクレーンゲーム系にもハマってるから、これまたヤバイ。
お金ないのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見 @o@! | トップ | 親と子かぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事