Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

CSファイナルステージ第2戦

2011-11-04 21:31:51 | スポーツ


いやぁ・・・・・・・












松中、ありがとー!!!



ううん、松中選手だけじゃない

みんなみんな、凄い!

攝津くんも今年から先発に転向したとは思えない働きで

CS第2戦の先発を任され、しかもライオンズのエースと投げ合うんだから

ほんと大したもんだよ


今日の試合はてっきり逆転勝利だったのかと思ったけど、クロスゲームだったんだね

先制し、追いつかれ、逆転され、追いつき、そしてHRで追加(この後帰宅)

そしてそして、トドメの満塁HR!

いやぁ・・・・・泣いちゃったね

もう打った瞬間わかったもん

いろんな思いが詰まって飛んでったよ

うん、嬉しい

すごく嬉しい

おめでと



・・・え?

間違ってないよ










【今日の結果】王手!
ライオンズ 2-7 ホークス☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSファイナルステージ第1戦 | トップ | CSファイナルステージ第3戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事