Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

CSファイナルステージ第1戦

2011-11-03 21:43:16 | スポーツ
とりあえず、猛ダッシュで帰宅

年甲斐もなく階段を駆け上がり、玄関開けたらそっこーでテレビオン!

おっ? 2点先制してる!

帰る前にケータイで見た時はまだ動いてなかったけど

と思ったら、点入れた直後だったらしい

おー、これは面白いところに帰ってきたぞ

この空気感、どうやら勝ちそうだ

の予想通り先勝!!

やった♪ やった♪ 幸先いいぞ♪

アドバンテージが3つ欲しいなんて思ってたけど、フタを開ければなんのその

これは・・・いける!?

いけるでしょー!

あー、なんか疲れも吹っ飛ぶね

連勤で足腰ガタガタ、頭フラフラだけど、明日も頑張るぞ!











【今日の結果】
ライオンズ 2-4 ホークス☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってやる・・ッ! | トップ | CSファイナルステージ第2戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事