Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

115戦目

2012-08-31 22:46:45 | スポーツ
ファイターズホークス戦を見にドームに行ってきました
おそらく、今季最後のドーム観戦
そして、小久保選手の活躍も・・
試合前のファンサービスもこれで見納めになるのかと思うと、しみじみ・・


としてたところへ、金子選手登場!
今日はスタメン入りなのねっ と急速な心変わり
昨日、スタメン外れていただけに喜び倍増
きゃあきゃあ言いながら観戦
途中、はっと我に返り、小久保選手の打席に注目
そして、しんみり・・・
そんなことの繰り返し
かなり情緒不安定でした(笑)

でもでもっ
ちゃんと8回ウラからはホークス応援したよ?
金子選手が交代したんで、心おきなくホークスファンに出戻り
さぁ、行きましょうか!
と切り替えた瞬間、チャンス到来
そして、小久保選手の同点のヒット!
最高じゃないですかー
このまま勢いに乗って・・とはいかず、同点止まり
だけど、野球は9回ウラからって言うじゃない?
え、違う?
でも、2アウトからとは言うよね?
まさに、そんな場面の9回ウラ2アウト
ヒット、ヒット、フォアボールで、なんと満塁!
行け!行け!ホークス、Go!Go!ホークスで、球場は最高潮
・・だっただけに、うっちーの見逃しで大きなため息
うーん、完全にチャンス逃した感じで、同点引き分け
3位になってからの停滞感が、どーも重苦しい
すぱーんと抜けられたら、もっと面白いのになぁ

ああっ!!
そうそう、華丸大吉さん来てたんだった
すっかり忘れてた・・すまん
なんかね、福岡戻るとこんな扱いなんだよね、彼ら
今日も、失笑の嵐(失礼)
テレビに出てると、「おお、出てる出てる♪」と嬉しくなるんだけどな
可笑しいな? なんでかな?
でもヒットやチャンスがあるたびに、盛り上げて(?)くれました


まぁ、こんな感じで、今年最後のドーム観戦、満喫してきました
あとは、時おり暴言吐きつつ、ひたすら見守るのみです
頑張れ、ホークス!








【今日の結果】③
ファイターズ 1-1 ホークス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 114戦目 | トップ | 116戦目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事