Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

戦え

2020-02-03 18:19:00 | その他
甘えてんなぁ・・
どー見たって甘えてる
いることにほっとしてるもん
そりゃ気も使うけど、安心感の方が大きい
だから、離れたらどうなるんだろうって言う不安でずーっとモヤモヤしている
恋人かよ笑
でもどうしても拭きれないんだよね
心の奥底に沈み込んでいる感じ
まぁ結局は、わたしはわたしで頑張るしかないんだけど
こんなに遠くに離れたことがないから
不安です・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱さとは | トップ | ダメ人間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事