Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

×西島秀俊さん

2009-12-26 18:06:14 | TV・映画・音楽
うかうかしてらんない、今年もあと5日だ
ということで、今日は西島秀俊さん

やっぱり連ドラはいいね
毎週会えるんだもん
「リアクロ」の中の西島さんは、すっごく可愛かった
なんか、最近、男の人を可愛い、可愛い、言いすぎのような気がする(笑)
だって、可愛らしさを秘めた人が好きなんだもん

ま、それはいいとして、
「蟹工船」はこれまた、真逆の役柄だったなぁ
目が、目が・・・・何か宿ってる!
本当に鬼気迫るものがありました

そして、早くも来年の話になりますが、西島さん、「グータン」に出演
バ、バラエティですよっ?(笑)
あー、ドキドキしながら見ることになりそうです、いろんな意味で
うーん、なにかと松竹さんには縁があるなぁ・・
とにかく、年始が楽しみですっ

あぁ、西島さん特集の雑誌を買ったのに、まだ全部読めてないなぁ・・・
だから、なんでこんなに忙しいのっ!?
と、怒っても時間は待ってくれません
なので、このあたりで失礼します


なんか、取り急ぎ感がすごくでてるな・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿