Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

×恋愛

2009-12-27 23:04:46 | 恋愛
いやぁ、今年は本当に恋愛ゼロの年だったので、反省もかねて振りかえってみようかと
だって、このブログの恋愛のカテゴリー、今年1回だけだよ?
しかも、それが夢(笑)
ま、別に反省する必要ないけどー、とか強がってみる
でも、たまには距離を置いてみるのも悪くないです
いろいろ見えてくるし

そのひとつが、タイプの変化
わたし、怒る人って苦手だったんです
だからってわけでもないと思うけど、好きになるのは「ボケ」に分類される人
いや、「ツッコミ」の人が怒ってるってわけでもないし、
わたしも意識して好きになってるわけじゃないんだけども、そうだった

・・・・・だったのにねぇ
最近、タイプが変わってきたな、と感じる
食べ物の好みも変わるなら、好きな男性のタイプも変わるものかしら
前は穏やかで、素直で、わたしとは正反対な人が好きだったのに
それが、自分と似たような人に惹かれている
って書いたら、わたしが怒りっぽいみたいじゃん(笑)
まぁ、すっごいツッコミはするけど・・ネ

いや、今でも我を忘れるほど怒る人は嫌ですよ
多少頼りなくても、基本、にこやかな人が好きです
だけど、自分に似た人好きになっても、うまくいくような気がしない
というか、実際にうまくいかない
そりゃそうだよね
ぶつかり合うに決まってるよね
ツッコミにツッコミあわせたらダメだよね(笑)

でも、こればっかりはどうしようもないんだって
好きになる遺伝子って、生まれた時から組み込まれてるんだって
適当に好きになってるように見えても、実は遺伝子に操作されてるんだって
そう誰かが言ってた
だったら・・と考え直してみると、
タイプは変わるものじゃないってことになちゃうね
うーん、じゃあ、そうなんだろうね(笑)

って、年末にわたしの恋愛論を説いてどうすんだ
なんかいろいろとすみません(笑)
まぁ、来年ものんびりいきます
キュンとなるような、片思い・・したいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ×西島秀俊さん | トップ | ×読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋愛」カテゴリの最新記事