Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

おっさんずラブ-in the sky-

2019-11-24 00:14:00 | TV・映画・音楽
あ〜〜〜っ
もうたまらん!

春田ぁぁぁっっ!!

そうゆうことなの!?
今回はそうゆうことなのっ?
またややこしいとこいったなぁ!

もうね
武蔵の乙女感と男前がパワーアップしすぎ
そしてシノさん切なすぎ
どーしてそんなに自分を抑えられるの?
どんだけできた人なんだよ
でもそれとは対照的に自分の気持ちに素直な武蔵もカッコいいし
そしてそんな中、小悪魔っぷりを最大限に発揮しているのが成瀬
もうさ、あんな役すると千葉ちゃんはマンガだよね
マンガの中のイケメンくんだよ
どストライクすぎてたまらんのです
で、春田は相変わらずの鈍感
「俺のどこがいいんですか?」
ってバカなの!?
でも「おっさんずラブ」って前回もだけど、冷静に観るとものすごくドロドロなんだよね
職場であの関係はもうドロ沼の修羅場だよ、フツー
それがあんなに切なく爽やかになるって・・どうゆう魔法?

あ〜もう
やっぱりどハマりしてしまっている
久々にがっつり風邪ひいてめっちゃしんどいのに
来週が楽しみすぎて仕方ないのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見っけ | トップ | 尊敬?でもないか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事