Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

注目株

2016-01-17 18:53:25 | TV・映画・音楽
ディーン・フジオカさんってあれなのね
「探偵の探偵」でズルい役だな~と思ってたけど、ブレイクは朝ドラなのね
観てなくて知らなかった
そーいや、なんか話題になってたような・・?

かなーり前に、海外で活躍する俳優さんってことで何かの媒体で紹介されてて
「うわー、金城武さんバリにカッコいい人がおるー!」と思った
で、久しぶりに見ても、やっぱりカッコいい
完全にわたしの好みどストライクの顔立ち
でもそれだけなんだよなぁ・・
マンガ顔って言うの?
まるでマンガに出てきそうな爽やかな出で立ち
ふわっと柔らかい笑顔
それでいて気取っていない
そーゆー人が好みなんだけど、それ以上にのめり込むかって言うと、そーでもない
千葉雄大くんもそうだけど、完全に目の肥やしです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現実 | トップ | 吹雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事