Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

タバスコ

2020-03-28 17:48:00 | その他
今、めちゃめちゃハマってるタバスコ
元々好きだったんだけど、ほら
タバスコって決してお安いものじゃないじゃない?
だから飲食店とかにあると、わーいってかけてたんだけど
昨年末くらいにタバスコがセールになっててまとめ買いして
そこからどハマリ
今じゃ何でもかけまくり
1日1回取らないと落ち着かない
これが何にでも合うんだな〜
お酢も好き
辛いものも好き
タバスコ最強!になるのも時間の問題だったわけ
タバスコって、酢・唐辛子・塩のたった3つでできてるんだよね
ということはだよ?
家で作れるんじゃね?と思ったけど、意外と時間かかるのね・・
あ、作る時間じゃなくて、寝かせる時間がね
作るのは放り込むだけだからいたって簡単なんだけど、熟成待てるかな〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期 | トップ | 自粛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事