はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あの子。

2012-03-26 | 日記
パスタを食べようと思ったら

あの子がいました・・・


気持ち悪い系ではないので 安心して見てください。













バターくんは一瞬にして姿を消してしまいました・・・

ハチュと全く関係なくてスミマセン┏(I:)ペコッ !
コメント (6)

わざと?

2012-03-25 | リクガメ
ケージの中で 暴れて ごろ~ん。


ケージの中では 水入れやエサ箱をひっくり返してぐっちゃぐちゃ・・・
脱走して 窓際にある植木鉢を倒して床の上は土だらけにして 
わざわざ狭い場所に入ってコードに足を引っ掛けて 
ルディスの水もこぼして レフ球も割ってしまったり・・・
なのに 何事もなかったかのようにケージに戻って寝てる・・・
片付けてる私に近づいてきて甲羅で思いっきり私のことを持ち上げて
そして 私の足を何度も踏んでいく・・・

わざとですか・・・  


コメント (4)

元気。

2012-03-24 | (ルディスカメレオン)
ルディスカメレオン オス
高速くん

脱皮をしました。

カールちゃんはメスだからか 食べ方、歩き方、体色など
若くないなと感じることが多いのですが
高速くんは 全く老いを感じさせません。
ヤングサイズでうちに来て1年ちょっと経ちました。
カールちゃんは出産というのが1番大きいかもしれませんが
カールちゃんの方が少し大きめサイズだったので
もしかしたら少しだけ年上だったのかもしれません。

今日も高速くんはメスの姿を見ると頭をカクンカクンとして 
無駄に元気いっぱいです。
これからの季節 日光浴をできるだけしてもらって
夏は去年以上に気をつけて乗り切ってもらいたいです。
コメント (4)

デジカメ忘れたブラックアウト。

2012-03-20 | カメレオン
ブラックアウト 
ギリギリでしたが行くことができました。
会場内の様子は・・・
デジカメを忘れちゃったので画像がありません。
今回行くことができなかった方にお伝えできなくてごめんなさい。

今回オフ会に参加ができない数名の方とも会場内でお会いすることができました。
ナオキチさん 今度はゆっくりお話できるといいですね。
ムゥさん 甘栗ポッケに入れて家まで持って帰っちゃいました。
Keiさん ゆっくりでいいので元気になってくださいね。

そしてオフ会
毎回、参考になるお話ばかりで今回もついていくのに精一杯。
私は久しぶりの参加だったので自分のペットの種類もど忘れしてしまったのに
みなさん B太郎は… B太郎くんって… と
アンビではなく自然に名前で呼んでくださることにうれしくなっちゃいました。

今回お会いできなかった
群馬の店長さんや
ハチクラの荷物をパートのおばちゃんに隠してるカエル店長さん
レッドルディスを飼ってるプロレス好きさん
ルディスマスターさんや
具合の悪くなっちゃったレコちゃん
美人のちーちゃんママなどなど
次回はお会いできるのを楽しみにしています。

次はトウレプですかね?

みなさま ありがとうございました。
コメント (8)

流木で日光浴。

2012-03-14 | カメレオン
だいぶ前の検診のときに病院で
「ケージの中の流木に・・・」と間違えて言ってしまったら
先生は「え?流木?」と、とても驚かれていました。
単純に私が枝と言い間違えてしまっただけなのですが
きっと先生のイメージでは カメレオンを
こんな感じで飼育していると思ってしまったのだと思います。。。


(;´ー`)ノァ´`´`…

この場所はベランダのあおちゃんの日光浴の場所です。
天気がよかった日にこの場所だけお日さまが当たっていたので
数十分だけ B太郎が使いました。

のんびりと日光浴ができるようになる日はもうすぐですね。
ということは
花粉にイライラする日もすぐってことですね・・・
(´ヘ`;)とほほ・・
コメント (2)