はちゅ はちゅ?

かわいい はちゅうるいの きろく。

流木で日光浴。

2012-03-14 | カメレオン
だいぶ前の検診のときに病院で
「ケージの中の流木に・・・」と間違えて言ってしまったら
先生は「え?流木?」と、とても驚かれていました。
単純に私が枝と言い間違えてしまっただけなのですが
きっと先生のイメージでは カメレオンを
こんな感じで飼育していると思ってしまったのだと思います。。。


(;´ー`)ノァ´`´`…

この場所はベランダのあおちゃんの日光浴の場所です。
天気がよかった日にこの場所だけお日さまが当たっていたので
数十分だけ B太郎が使いました。

のんびりと日光浴ができるようになる日はもうすぐですね。
ということは
花粉にイライラする日もすぐってことですね・・・
(´ヘ`;)とほほ・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kajikaji)
2012-03-16 11:59:35
おお^日光浴~いいですね~♪
僕もそろそろ日光浴させてやらねば~まだ今年に入って
パンサーは一度もさせてやってないですからね~(苦笑)
返信する
Unknown (なほ)
2012-03-17 02:34:59
kajikajiさん
お久しぶりです~。
安心して日光浴できる季節まで もう少しですね。
せっかくの日光浴も曇ってしまうと寒いので
短時間しか日光浴できなかったのが残念です。。。
返信する

コメントを投稿